いづろというホテルの近く

こんにちは! メタバイター“モリロック”です!
気が付いたら8月、、夏。更新を怠けになまけてしまいました。

さてさて、今回紹介するのは「オリエンタルいづろ」というビジネスホテルにある居酒屋&定食屋さんです。
ごめん!名前を忘れてしまいました、、、が、いづろさんを背にして天文館方面の逆に進んだらあります!

そこは、地鶏関係の料理が安くて美味い!夜でも定食を食べれて、種類も豊富!
先日は生ビールをぐいぐい呑み、つまみをちょくちょくと。
塩やきそば、地鶏のたたきワサビ添え、その他もろもろ食べて生2杯で\2,000ちょっとでした。
安い!!
出張でいづろさんに泊まった時は必ず行きます。

で、食事を終えホテルに帰りムズムズしてしまいました。
あるところが。
今日はちょっと話を脱線して。。あまりに良かったので。。

デリを呼んでしまいました。。

でも、眠くて酔っ払いでして受身が良いなーと思い携帯でドコ呼ぼうが捜しました。
鹿児島風俗情報ERECT」という知人のお薦めのサイトで。
女の子の写真いっぱい載ってるし、割引情報のってるし楽しいっす。

そこで「S-CHANNEL」というアロママッサージのスペシャエステコースというのを頼みました。

シャワーは自分で浴びるみたいで、シャワーで体を先に洗い待つこと10分。。
いや〜、やたら綺麗な人が登場して緊張してしまいました。
すごく念入りにマッサージしてくれて気持ち良くなり、思わず何回も寝そうになり。
男を刺激するマッサージも念入りで。。。言う事ありません。。

大絶賛。

また、呼ぼうと思ってしまいました。。
では、次回はランチ情報を。。